NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

2024年の抱負。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

今年は、どんな年にするか、

 

皆さん考えていますか?

 

NICORIとしては、

 

一回、一回大切にしていきたいです。

 

まずは、一年間続けたいですね。

 

そのために、色々な人やグループと

 

繋がっていきたいです。

 

変わらず応援してもらえるように

 

していくことが大切かなぁ。

 

マツコとしては、

 

今年も去年同様に色んな所に

 

顔を出させてもらうこと。

 

歩みを止めないこと。

 

ピアや障害者のことを知っていくこと。

 

なんだけどぉ。

 

ホントは、自分が、

 

幸せを感じていられるようになることかな。

 

幸せを感じるより、悩んで苦しんでる方が

 

多くないですか?

 

だったら、

 

沢山のプラスのストロークをもらって、

 

受け止めて染み込ませること。

 

これだけで、エネルギーチャージ満タン。

 

生きる原動力になります。

 

なんだ、なんだ。自分の幸せが一番か?

 

偽善かこのヤロー。って言われそうだけど、

 

勿論。NICORIで、皆が楽しそうにしている姿も

 

マツコは、嬉しくなりますよ。

 

生きていれば、いろんな雑事に振り回されて、

 

楽しく生きられないことありますね。

 

少しだけでも楽しかったって、

 

嬉しいって言えるように、

 

誉めてもらったら、ありがとうって言って

 

受け止めたいですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。