NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

11月、追われそうです。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

突然、寒くなりましたね。

 

冬着を出すのを忘れてました。

 

明日は、もっと寒くなるようです。

 

体調管理など気を付けたいですね。

 

今日は、リカバリーの話というか、

 

体験談というか、その原稿?と言えば、

 

格好いいですが、考えていました。

 

NICORIもありますし、色々と

 

手を付けていたものに追われそうで、

 

仕事ではなく、忙しくなりそうです。

 

締め切りが迫っています。

 

どーしよう。( ;∀;)

 

一個一個こなしていくしかないかな。

 

でも、開いたら予定をいれたくなる、

 

衝動(くせ)があります。

 

飢えているのでしょうか?

 

寂しいのでしょうか?

 

わかりませんが、体調優先にしないと、

 

調子を崩します。

 

去年はこの時期から崩しています。( ;∀;)

 

NICORIの仲間を大事に、周りの人を大事に、

 

チャレンジしていきたいですね。

 

失敗はないのだから。

 

ゆっくりしろ、マツコ。(゜o゜)\(-_-)ビシ

 

皆さん、年末に向けて忙しくなりそうですか?

 

どうぞ楽しいことを挟んで

 

乗りきってください。

 

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスで承ります。

 

お返事がすぐにできない時もあります。

 

ご容赦ください。