NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

マッタリゆうゆうタイムです。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

マッタリゆうゆうタイムです。

 

任意保険の振り込みを忘れていて、

 

払い込みました。セーフ。

 

ダラダラしていますよ。

 

しかし、生きてれば、大小、事はおこりますね。

 

特別に悪いことは起こっていません。

 

ご心配なく。

 

ただ、色々な想いをそれぞれお持ちなんだなぁ。

 

それを感じています。

 

だから、喧嘩することなく、

 

誰かと共に生きる能力は、大切ですね。

 

人間は、社会性の動物だから、

 

そうなんでしょうが。

 

人の想いに振り回されないで、

 

すんなり、生きれないものかな。

 

なーんて思ってしまいますね。

 

誰とでも仲良くしていける人が、

 

社会に出てから重要らしいです。

 

じゃあ、そうじゃない人が、ダメなのか?

 

ってことはなくて、ベターなだけで、

 

ダメな理由じゃないですよ。

 

色々な人が世の中にいるだけですね。

 

良し悪しではないようです。

 

好き嫌いや白黒ばかりつけているから

 

なんか、違うんだよなぁ。って気づきました。

 

ただマツコは、心を洗わないといけないなぁ、

 

と、思いました。とさ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。