NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ひと仕事終わりました

こんばんは、NICORI のていです。

 

忙しい、忙しいといっていたことが今日でひと段落ついたので、ひと息ついています。

 

無事に終わってよかったな、というのが正直な気持ちです。

 

本当なら第4週の日曜日なので、NICORI が開催されるのですが、今月はすみません。

 

6月のNICORI 居場所の会で、お待ちしています。

f:id:NICORI_515:20240526173034j:image

 

次の開催まで少し時間がありますね。

もうすぐ6月となり、一年の半分経っちゃうんだなぁ、と思うと、時の流れは早く感じます。

 

体調の変化に気をつけたい季節がまっています。

 

夏はまた忙しいので、体調は低空飛行になりがち。毎年なんとかだましだまし過ぎていくのを待ちます。

 

そういう時期ってありますよね。

 

低空飛行で、低めの安定なんていいますが、

それも自分のできる処世術なのかもしれません。

 

それでもNICORI の仲間に会えることは、私のよいエンジンになっていて、ありがたいのです。

 

皆さんも暑い夏☀️を乗り切りましょうね。

 

まず梅雨を越しますか。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

 

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。