NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

リフレッシュしてきました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

雨ですね。小雨だから、原付乗ろうかな。

 

マツコは、何だか窮屈で

 

ボーッとしている感じでした。

 

煮詰まっている感じでした。

 

だから、リフレッシュをしに出かけてきました。

 

船上からボーッと湖を眺めながら、

 

刺激をたくさん受けてきました。

 

沢山の幸せそうな人達を見てました。

 

こんなに笑い声が絶えないんだなぁ。

 

マツコは、疲れていましたね。

 

平々凡々の人生ですけど、

 

動きすぎていたかもしれません。

 

決まった枠の中で長く過ごしていると、

 

見える景色も決まり、固執して、

 

小さいことも許せなくなりますね。

 

外の空気を取り入れないとね。

 

いいリフレッシュになりました。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。