NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

台風が生まれましたね

こんにちは、NICORI のていです。

今日は雨☔が断続的に降り続いて、

色々なところに影響がありましたね。

 

南の方では台風🌀も生まれて、本格的な梅雨に入っていくのでしょうか。

 

東海地方も今夜未明まで荒れ模様。

 

外に出ず、じっとしていることにします。

 

災害が起こらないことを祈ります。

 

 

8連勤をしたていですが、

今日はお休みをいただき、のんびり過ごしました。

せっかくの休みに雨☔とはついていません。

 

低気圧が来て、頭痛がします。

 

これは身体を休めましょう、ということか。

 

忙しかったからね。

身体にもご褒美です。

 

ピアの皆さんはどうしているのか、少し気になります。

 

梅雨に体調を崩す方もいます。

お身体ご自愛くださいね。

 

体験発表も今後予定があり、準備中。

 

予定を詰めすぎないよう注意です。

 

とりとめなくなりました。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できないときもあります。ご容赦ください。