NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ストレスフルだったようです。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

やっぱり先週までは、ガッツリ疲れてました。

 

文字を読めども頭に入らず、

 

判断、決断もしているようで流してました。

 

ボーッとして、喋りたくない。

 

小さなことでイライラする。そんな状態。

 

あーついに痴呆が始まったんだと思いました。

 

鬱っぽいのかもしれませんね。

 

だったのに、今は頭はスッキリしてます。

 

ストレスと疲れだったんですね。

 

やっぱり、お出掛けするのは、必要ですね。

 

日常が忙しすぎたのかな?

 

無理していたのかな?

 

まぁ。調子を崩す前でよかったです。

 

日常を考えないで、遊んでくださいね。

 

色んな意味でリフレッシュしますから。

 

病気だからとか、お金がないとか、

 

理由は、上げれば、沢山あるけれども、

 

行動してしまえばいいのかも。

 

いつもと違う刺激が大事ですね。

 

今回、たまたま旅行だっただけです。

 

つくづく遊ぶのが下手なこともわかりました。

 

外の世界に興味が湧きました。

 

そんな刺激がヒントになりますから、

 

なりたい自分になっていくだけですね。

 

評価や比べることは、他人がしてくれます。

 

したいことをしていきましょう。

 

何歳でも成長できる。育て自分。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。