NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

学びと刺激をうけました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

相変わらず花粉症に悩まされています。

 

今日は、聴き方講座、第3回目でした。

 

感謝と受容と信頼があるそうです。

 

マツコは、聞かないとわかりませんでした。

 

でも、納得のお話やワークでした。

 

時間もあっという間でした。

 

学ぶ時間は楽しいですね。

 

主催者さんたちがどんな風にやっているのか、

 

基準とか思いとか、メンバー集めとか、

 

少しですが、それを聞けたのが、

 

嬉しくもあり、楽しかったです。

 

刺激になります。

 

ただ、そのお陰で、NICORIのメンバーで、

 

腹を割った話し合いが

 

必要です。

 

どうなるだろうか?

 

マツコは、怯えています。(笑)泣

 

 

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。