NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

新シーズンに向けて。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

新たなシーズンに向けて、

 

準備期間でもありますね。

 

春から何かしよう、とか、

 

考えている人はいますか?

 

動き出したくなって、

 

モソモソし始めてますか?

 

マツコは、特別には、思っていません。

 

え!ウソでしょ?マツコが?

 

なんて思わないでくださいね。

 

今のところはですよ。(笑)

 

ただ、今後、NICORIで、

 

こんなことしたいよね、

 

あんなことしたいよね。

 

そんな、話し合いが出来ました。

 

大変かもな。が、正直な話です。

 

NICORIと、こんなこと出来そうだよね。

 

そんな話を思い付いたら教えてください。

 

待ってます。

 

まずは、なんと言っても居場所を続けること。

 

そこに力を注がないと、

 

マンネリしてしまうだけ、かもしれないです。

 

みんなの笑顔がみたいのだ。(笑)

 

少しずつサポートしてくれる人達を

 

巻き込んでいけたらいいですね。

 

ボランティア活動とは、社会貢献活動ですね。

 

NICORIを通じて、

 

社会貢献活動出来れば良いですね。

 

NICORI参加者と運営側も楽しんで、

 

共にWinWinじゃないとね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。