NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORIの活動2月が終わりました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

昨日は、寒い中、NICORIに来ていただき、

 

ありがとうございました。

 

支えられていますね。

 

楽しみでした。とか、あって良かった。

 

そんな声をもらえると嬉しくなっちゃいます。

 

ウキウキですね。

 

マツコたちの活動は、素晴らしいものだよ。

 

たまに、聞きますが、ピンとこないんです。

 

何故だろうか?よくわかりません。

 

続けるだけ続けて、

 

振り返ったら、わかるかな?

 

まだまだ始まったばかり、

 

毎回、人が来てくれるかな?と、心配です。

 

そんな段階です。

 

ただバックアップはしてもらいますが、

 

どこかに所属することは、今はないかな。

 

願わくば、NICORIを色々な人に

 

知っていただきたい。

 

来ていただきたい。

 

見守り、応援していただきたい。

 

ようやく、楽しみはじめたばかりなのです。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。