NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

2月は、どんな月でしたか?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

2月も終わりますね。

 

2月はどんな月でしたか?

 

波乱万丈ですか?順調ですか?

 

チャレンジした月ですか?

 

来季に向けた月でしたか?

 

それぞれに意味のある月だったでしょう。

 

マツコに取っては、うーん。

 

色々あった月でしたね。

 

キャパオーバーを感じました。

 

まだまだ伸び代があるってことですよ。(笑)

 

めちゃくちゃポジティブに解釈しました。

 

NICORIをやっていてこだわりがあるとしたら、

 

マツコは、皆の喜ぶ顔が見たい。かな。

 

来てくれた人や関わってくれた人が、

 

笑顔でいてくれると安心します。

 

分析すると、今はしませんが、

 

面白いことがわかるかもしれません。(笑)

 

人生は、喜ばせゲーム。

 

みたいなこと言ってた人いましたね。

 

ゲームは、どうかと思いますが、

 

お金という意味では、一理あるかもですね。

 

だって、世の中は、

 

人の喜ぶ商品やサービスを展開すると、

 

お金を稼げて規模が拡大して、

 

生活が豊かになりますね。

 

でも、同時に心が豊かにならないと、

 

幸せな感情には、ならないですね。

 

もっともっと、と、

 

まだ満足できないって心になりますから。

 

心とお金は、関係性がありますね。

 

NICORIにきたら、笑顔になれる、癒される、

 

そんな場所になれたらいいな。

 

初心忘れるべからず。

 

NICORIのコンセプトの一つに、

 

運営側も参加する側も楽しみながら、

 

笑っていたい。

 

それを付け加えてもいいかもしれない。

 

マツコは、勝手に思いましたとさ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。