NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

必要な人に届け。食糧配布会がありますよ。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

暑いんだか寒いんだか、

 

鼻はムズムズするし。目は痒いし。

 

どうなっとんのかな?と思ってしまいます。

 

体調管理が大変ですが、

 

気を付けてくださいね。

 

さて、3月になると、食糧配布があります。

 

必要な人に届け。繋がろう。

 

相談も出来ます。

 

一人で抱え込まないで。

 

🆘をだして。必要なことですよ。
f:id:NICORI_515:20240228163611j:image
生き延びて欲しい。

 

チラシを見てね。

 

お近くにそういったご家庭や一人暮らしの方が

 

いらしたら、そっと情報提供をしてください。

 

繋がれたら、幸いですね。

 

どうしたら、必要な人に届くのだろう?

 

色んな輪が広まるには、何が必要かな?

 

この輪に手を上げて参加して欲しいですね。

 

さて、NICORIは、何が出来るかな。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。