NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

何もない休日。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

あまり休みの少ない日曜日にお休みです。

 

予定がない休みは、久しぶりですね。

 

何かしら、予定をいれてしまいます。

 

ボランティアやイベントやピアなどです。

 

お陰さまで、動きすぎだよ。セーブして、

 

なんて周りから言われています。(笑)

↑自分の責任じゃんって言わないで、

暖かい気持ちで、見守ってください。泣

 

だから、何にもしなくて良い日に、

 

何をして良いか、迷いますね。

 

皆さんは、休日は、何をしていますか?

 

腹ごしらえに富士宮のラーメン山に

 

いきましたよ。

 

二郎系ラーメンでボリュームが半端ない。

 

大ラーメンです。お腹がパンパンです。
f:id:NICORI_515:20240218143512j:image

美味しかったですよ。

 

のんびり一日が過ぎるのも良いかもね。

 

どうやら、

 

引き締めすぎず、緩めすぎずがいいみたい。

 

生き方も一緒かもね。

 

引き締めすぎると切れちゃうし、

 

緩めすぎちゃうとダラケすぎちゃうね。

 

丁度いい具合って表現が難しいけど、

 

ピンと張ってるようで遊びがある感覚かな。

 

動画で、人生は、壮大な暇潰しって

 

言ってましたね。

 

うんうん、一理ありますね。

 

だから、どんなことをしても、好きに生きよ、

 

で、良いってことかな?

 

反社会的でなければってことだと思いますね。

 

今の時代は、速すぎるから、

 

そのくらいおおらかな、余裕をもって、

 

生きていきたいですね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。