NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

初詣に行きました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は支援センターゆうゆうにて、

 

初詣に行きましたよ。

 

今年は、初休みが今日だったので、

 

ホントに初詣になりました。

 


f:id:NICORI_515:20240104170131j:image

 

しっかりお参り出来たので、

 

リフレッシュ出来ました。

 

色んな神様や仏様に挨拶参りしようかな?

 

また、動きすぎと

 

注意されないようにしないと。😭💦💦

 

明けましたね。何日か立ちました。

 

新年迎えたら目標立てたほうが良いよ?

 

みたいな話がありますが立ててますか?

 

マツコは、

 

長期目標はありますが、漠然としすぎていて

 

あってないようなものです。

 

どうやら、目標はありつつも、

 

その都度、軌道修正する方がいいとか?

 

何年かで達成可能な目標を立てるとか。

 

どれが正解なのかわかりませんし、

 

色んな意見がありますね。

 

なにはともあれ、

 

どうなっていたいか、何をやりたいのか、

 

そのぐらいは考えていた方が

 

良いのかも知れませんね。

 

それに合わせて少しだけベクトルを向ければ、

 

進みそうですね。

 

無くったって良いわけですから。

 

気にしすぎで動けなくなるよりは、

 

思ったとおりに動いても良いですね。

 

色々試してやりやすい方向が

 

良いかもしれません。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。