NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

明日は、NICORI開催日です。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

雨ですね。寒くなるのかなぁ?

 

明日は、どうなるのかな?

 

だって、明日は、NICORIの日だから。


f:id:NICORI_515:20240323165905j:image

居場所開放デーなんですよ。

 

沢山の人に来ていただきたい。

 

でも、天気が心配なんです。💦💦

 

NICORIは、活動して7か月です。

 

祝半年たちました。

 

記念して何かを行うことはしませんよ。(笑)

 

マツコの勝手な思いです。

 

今後、どんな団体にしていきたいのか、

 

短期、中期、長期とか、立てても良いかなぁ。

 

この先に、みんなの意見を聞く機会があっても

 

良いのかなぁ。

 

なぁんて、考えたりしてますよ。

 

それもこれも、居場所開放デーに、

 

沢山の人が来てくれることで、

 

化学反応が起きて、

 

モチベーションがアップします。

 

そして、楽しくなりますから。

 

日々、参加してくれる人にも、

 

悩みがあります。先行き不安もあります。

 

マツコにも、もちろんあります。

 

ピアだから、お互いにピアし合うことが

 

出来ますね。支え合いも一つピアです。

 

ボチボチ歩いていきましょう。

 

今日はここまで。

文責マツコ

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。