NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

今日は食料配布会でした。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は食料配布会でした。

 

まだ20時00分まで開催してますよ。

 

マツコは、お先に上がらせてもらいました。

 

だって疲れちゃうんだもん。

 

だから、搬入、陳列を手伝いましたよ。

 

昨日は、ボランティアお手伝いさんが、

 

必要だよって話しましたが、

 

一番重要なのが、食料提供者でした。

 

だから、エライとか、鼻高々とか、

 

ないんだけれど、

 

携わる人達が凄いんだけれどね。

 

勿論のこと、食料や渡すものがなければ、

 

話しにならないですね。

 

食料提供者も大事だし、

 

ボランティアお手伝いも大事です。

 

当たり前だよマツコ。何いってんの?

 

そう言わないでください。

 

なかなか、毎回、それを維持したりするのは、

 

大変なんですよ。傍目にはわからないかも。

 

それがなんとなく、今回、わかりました。

 

遅いかもしれませんね。

 

マツコのやってみたいことは、

 

次回には、日用品を提供できたらなぁ。

 

マツコに出来るかな?こうご期待。(笑)

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。