NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

合同相談会に参加しました。

こんにちは、NICORiのマツコです。

 

仕事の終わりに、教育プラザで行われた、

 

合同相談会の案内係をしていました。

 

今年は、毘沙門天大祭と被っているからかな?

 

だから、出足が去年より、いまいちなのか?

 

なんて話が出てました。

 

途中で雨も降ってきましたね。寒かった。

 

NICORIにとっては、事業所の方から声を

 

かけていただいたり、お褒めのことばとか、

 

言ってもらえお話がました。

 

また、メンバーのお陰でのお話も出来ました。

 

皆さん来てくれると良いなぁ。

 

嬉しい。

 

事業所さん達と何かしら関係が築けたり、

 

ピアを通じて、そこの利用者の方達とも、

 

関わりや助け合いが出来ると良いなぁ。

 

一緒に何が出来るか、考えていきたいですね。

 

そんな新しい繋がりが見えてきました。

 

それぞれに色んな思いがありますから、

 

Win-Winになるといいなぁ。

 

まずは、NICORIの雰囲気を

 

知って欲しいですね。

 

色々なお話をいただけたら嬉しいです。

 

連絡お待ちしております。←がっつきすぎ。泣

 

簡単な話じゃないかもしれないのは、

 

思っています。←真剣に楽しくね。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。