NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

毘沙門天大祭にいきました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

良い天気ですね。目が痒い。花粉症だな。

 

花粉が舞ってますね。お気をつけください。

 

富士市は、三大達磨市の毘沙門天大祭が

 

始まりましたね。

 

早速、行ってきましたよ。

 

年男なので、厄払いも済ませてきましたよ。

 

相変わらずの人の多さがありました。

 

厄払いで、

 

これからの一年はどうなるでしょうか?

 

楽しみですね。←結局、神頼みか!

 

ツッコミがきそうです。が、

 

ボチボチ変わらずに行きたいですね。

 

病状が悪化することなく、

 

一年を乗り切れますように。

 

皆さんも、これからの一年の厄払いを

 

してみては?

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。