NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

大事なことを学びました。

こんばんは。マツコです。

 

ニコリのメンバーが昨日3人になりました。

 

仲間が増えて嬉しいです。

 

Nicoriの活動も少しずつ体制を固めて

 

いきたいです。柔軟にね。

 

およそ半年前にマツコは調子を崩しました。

 

ずっと調子が安定してたのになんでだろうって

 

なりました。苦しかったですよ。

 

何が苦しいって、不安?不信?肯定感なし?

 

なんて状態でした。

 

理由は簡単。頑張りすぎて、休まなかった。

 

いくら安定していても休むことは大事。

 

とても基本で大事なことを学びました。

 

今日はここまで。

 

文責マツコ

 

お問い合わせは下記のメルアドまで。

 

すぐに返事ができないかもしれません。

 

ご容赦ください。

 

 

 

✉️:2023515nicori@gmail.com