NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

身体と脳と心のバランス〜運動編〜

こんばんは、NICORIのていです。

 

暑かったり、寒かったり、気候が安定しない毎日です。皆様いかがお過ごしですか?

 

気候も体調の変化にかなり影響しますね。

 

お身体ご自愛ください。

 

さて、今日は、身体と脳と心のバランスについてお話ししたいと思います。

 

この3つのバランスが悪いと、なかなか大変です。

 

ていも、このバランスには苦労しております。

 

このバランスを維持するのに、ていは運動をしています。

 

散歩、バドミントン、柔道…。

 

やりすぎじゃない?なんて言われますが、

 

ぼちぼちやってます。

 

身体も休息をとりながら、無理のない程度です。

(ほんと‼️)

 

身体が疲れると、自然と寝れるので不思議。

 

『寝れない』が1番困る、ていです。

 

今日はこの辺りで。

ありがとうございました😊

 

 

《文責 てい》