NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

活動報告と梅雨ですね☔️

おはようございます、NICORIのていです!

 

台風大丈夫でしたか?

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

昨日は久々の晴れ☀️でした。

のんびりしていたら、

マツコさんから話し合いを!と連絡がありました。

 

「のんびりや」のてい、です。

 

話し合いの内容は、

・メンバーやお手伝いの方々について

(色々とご協力の声が。ありがとうございます!)

・今後の活動について

などなど

 

f:id:NICORI_515:20230605101049p:image

 

今回も様子をパチリ、と記録しました!

 

夏やねぇ。マツコさん。

半袖で涼しげです。

 

ていは赤に服で情熱的にキメてみました(笑)

 

お互いの意見を言い合うこと、忌憚なくやっているものの、2人だけの視点では、

まだこころもとないのも正直なところ。

 

違う視点を建設的に言い合う仲間を募集しております。

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

梅雨に入り、天気も良くない日々が続きますね。

 

体調には気をつけてお過ごしください。

 

ていは、紫陽花をみたいです!

 

それでは、今日はこの辺りで。

お読みいただきありがとうございました。

 

《文責 てい》