NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

今日は活動お休みです

おはようございます!

NICORIのていです。

 

今日はマツコさんと集まる予定でしたが、

早くやらなきゃ!なこともあらかた終わった?

ので、お休みにしました。

 

2人が無理のないようにやることも大事です。

 

昨日はチラシのデザインを山の子さんにお願いにいきました。

 

山の子さん、いきなりのお願いを、心よく引き受けてくれてありがとうございました😊

 

これからもよろしくお願いします!

 

絵が上手な山の子さん、作品を見せていただき、

ステキだな💓と思ったていです。

 

天邪鬼なていは、自分の絵も見せたい!

と思ってしまいました。

f:id:NICORI_515:20230521085536j:image

なんだ、これは(笑)。

 

落書きですが、気に入った絵です。

 

こんなふうに、ていのことも皆さんに知っていただきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

今日はこの辺りで。

ありがとうございました!

 

《文責 てい》