NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

原付デビューしました。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は原付デビューしました。

 

運転怖いね~ビックリしちゃった。

 

何で原付買ったんだろうとおもいました。

 

別に後悔しているわけではないです。

 

やっぱり変化が怖いんですね。

 

これから事故にも気を付けないとね。

 

ゆっくり慣れていきますね。

 

応援よろしくお願いします。

 

病気を担ってから、原付取るまでに

 

回復することが出来ました。

 

感謝しかないですね。

 

少しずつ小さい挑戦を重ねて、

 

ようやく免許にたどりつきました。

 

支援センターの支援のお陰ですね。

 

ヤバいときから、ずっと見てくれてます。

 

あとは、セルフカウンセリングを

 

教えてくれて、

 

知らぬ間に実践させてくれていたことです。

 

病気になったから、人生が終わりだ。

 

なんてことはなく、

 

そこからの出会いによって、

 

人生が動き始めました。

 

精神疾患や病気になることは、

 

ならない方がいいです。

 

でも人は、たぶん、今生での目的があります。

 

だから、色々が起こるんだと思います。

 

だから、精神疾患や病気は、苦しいです。

 

自分次第で、

 

何かしらを与えてくれるのかなと思います。

 

マイナスばかりじゃなくプラスもあるよ。

 

そう言いたいかな。

 

皆さんは、どう感じますか?

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。