NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

4月も半ば過ぎまして

こんにちは、NICORIのていです。

 

桜もあっという間に散ってしまいました。

桜散るとなんだか物悲しい気分。

 

詩人ではないけれど、少し寂しいです。

来年も楽しみです。

 

年度末からNICORIの活動に関する書類づくりをしていた私ですが、

自分の知らないことばかりで、

いろんな学びを得ていくのかなぁと思っていましたが、内心は少し心細い思いもありました。

 

そんな中、困っている私に支援者さんが力を貸してくださって、とてもありがたかったです。

ありがとうございました。

 

これからも、1人で抱えこまないように相談をしていきたいと思います。

 

メンバーだけでは、やはりわからない部分も多いので、そこは上手に相談だ!の精神で乗り切りたいです。

 

4月の居場所の会も近づいてきました。

f:id:NICORI_515:20240417230801j:image

公式LINEでもお伝えしましたが、

第4週の日曜日に行うピアサポートの会を『居場所の会』と呼ぶことに決めました。

NICORI〜ピアサポートの会〜という団体の名称との区別をつけるためだったり、呼称があるとわかりやすいかな、と思った次第です。

 

4月の居場所の会は、ゴミ拾いを散歩がてら行う予定です。軍手などお持ちください。

 

また、5月の居場所の会は、

第2週の5/12(日)15:00〜17:00です。

f:id:NICORI_515:20240417230844j:image

 

こちらはいつもと日程が変わりますのでご注意くださいね。

 

なかなか予定通りにはいかないことが続いてしまい、ご迷惑おかけしますが、今後もよろしくお願いします。

 

それでは、また!

読んでいただきありがとうございました。

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。