NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI 話し合いの日

こんばんは、NICORI のていです。

 

風が強くて、春の嵐でしたね。

吉原商店街の白木蓮はそろそろ終わりそうです。

 

今日は3人集まっての話し合いでした。

長丁場でしたが、それぞれの意見を出し合いました。

 

NICORI の活動として、足りない部分やよりよくする方法を考える時間にもなり、できるところから一歩ずつだなぁ、と思います。

 

自分たちの活動を振り返ることや、これからを考えたり、頭の中はフル稼働でした。

 

お疲れ様でした。

 

あっという間に、年度末。

新しい季節に、出会いや別れなどなにかと変化が多い時期でもあります。

 

体調には気をつけて、よい春を迎えたいですね。

 

来週は3月の会になります。

みなさんお待ちしています。

 

f:id:NICORI_515:20240317193038j:image

 

読んでいただきありがとうございます。

では、また!

 

《文責 てい》