NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

風邪対策してますか?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は、折角の土曜日ですが、

 

仕事以外は何もせず過ごしていました。

 

たまには、午後だけでも休息とらないと。

 

風邪が流行っているそうで、

 

マツコの周りも二人がダウンしています。

 

マツコも、倒れないように、

 

対策をしなければ。

 

え?具体的に何をするか?ですって?

 

栄養のあるものをガツガツ食べて、

 

漢方薬(予防薬)飲んで、ゆっくり眠るかな?

 

皆さん、風邪対策に何をしてますか?

 

今回、頼りにしていた人が

 

ダウンしてしまったので、

 

マツコは、非常に困ってしまいました。

 

いつも、会えていた人に会えないなんて、

 

いつも、が、常にあるとは限りませんね。

 

トホホ(;つД`)

 

一日とて同じ日はありません。

 

毎日、変化しています。同じではないです。

 

今ある、辛さや苦しみも終わりはあります。

 

幸せや楽しさにも終わりはあります。

 

変化してますからね。

 

なかなか思えませんが、

 

会えることや一緒に居られることを、

 

感謝できたら良いなぁ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。