NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

自身の深掘りしてますか?

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

雨模様ですね。いかがお過ごしですか?

 

心に余裕を持った方がいいよ。

 

ザックリとそんな投稿をしました。

 

毎回、少しの反省をします。

 

色々とお話をしていると、

 

余計なお節介だと思っても

 

言ってしまうマツコがいますね。

 

それが言いか悪いかは、さておき、

 

マツコ自身の深掘りにもなっています。

 

ありがたいですね。

 

皆さんは、自身の深掘りを

 

どのようにしていますか?

 

そこには、正解はありませんし。

 

善悪でもありません。

 

どんなかたちでもいいんです。

 

それは、目を背けたくなるかもしれませんし、

 

笑って受け止められるかもしれません。

 

セットで、思い出も出てきたら

 

懐かしく思うかもしれないですね。

 

色んな発見があったらサイコーですね。

 

その人次第ですが、

 

自身の深掘りをしてみたら、

 

ひそかに、楽しくなってくるかもよ。

 

ちなみにマツコは、深掘り好きかも。(笑)

 

なんせ、内気な性格なので。(笑)(笑)

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。