NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

上半期のふりかえり

こんにちは、NICORI のていです。

 

午前中は、沼津のピア連絡会へ参加して、

今一息ついています。

 

今年の静岡県全体のピア交流会の日程も

教えてもらいました。

今年は10/6(日)だそうです。

 

これは、静岡県全域からピアサポートに関わる方たちが集まる会なので、詳しくは情報がわかり次第、お伝えさせていただきます。

 

10月の話しが出てくる時期、上半期がもうすぐ終わりますね。

 

年々時間が経つのが早いです。

 

今週のお題が、「上半期ふりかえり」なので、

少し振り返ります。

 

2024年上半期は、

NICORI の打ち合わせや事務仕事に追われて、ハードでしたね。

2月くらいから体調不良もあり、

春は苦手なていの特徴が見事に出てました。

 

新しい仲間と出かけたり、コンサートに行ったり、気分転換もできて、良かったなと思います。

 

なんだかんだ充実な日々かもしれません。

ありがたい。

 

下半期は、また自分らしく、成長していけるように、自分の心地よくいられるちょっと先を目指して、ぼちぼちやってみたいです。

 

とはいえ、体調管理も大事なので、

自分を守る術もまだまだ探りたいです。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。