NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

まったりな休日

こんばんは、NICORI のていです。

 

第4週の日曜日でしたが、居場所の会は

来週の30日です!

皆さん、久々の居場所の会ですね。

梅雨に入りましたが、雨にも負けずに

お越しいただきたいなと願っています。

f:id:NICORI_515:20240623192738j:image

 

今週末は、のんびりと過ごさせてもらいました。

こんなにのんびりしたのは、久々かも。

 

おかげで歩数計はあまり伸びませんでしたが、

心はとても休まりました。

 

f:id:NICORI_515:20240623191906j:image

 

昨日はせっせと工作をしました。

ヒンメリというもので、麦の茎の中が空洞になっているので、中に紐を通して、形を作ります。

星🌟を作りました。

またやりたいです。

 

今日は図書館と1人カラオケ🎤に行きました。

 

1人の時間もていには必要なんです。

 

明日からの英気を養い、また頑張ります。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2029515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡ください。

すぐにお返事できないときもあります。ご容赦ください。