NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

ココカラとお祭り参加。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

今日は吉原祇園祭です。

 

吉原商店街は、激混みです。

 

今日はココカラさんにお邪魔して、

 

茶話会に参加しています。

 

その流れからお祭り参加しました。

 

はぐれたので、先に帰りました。

 

楽しかったです。

 

みんなで歩く祭りは楽しいですね。

 

帰りは少し寂しかったです。(泣)

 

若者の話を聞いたり、出掛けたり、

 

普段できないことが出来ました。サイコ~。

 

また、頑張れそう。明日は、ミーティングだ。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。