NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

無事に終了。帰ります。

こんにちは、NICORIのマツコです。

 

12月2日と3日は、

 

静岡にお勉強しに来ています。

 

通信大学の科目を受けています。

 

一日、6時間程の勉強は、

 

学生時代依頼にしたことないので

 

頭が熱くなってます。オーバーヒートです。

 

でも、対面の授業は、良いですね。

 

情報量が半端なく入ってきます。

 

え?ホントは寝てるだろうって?

 

まさか、全く寝てませんよ。

 

ちょびっとウトウトしただけです。

 

↑寝とるがな!だって暖かいんだもん。泣き

 

授業は面白いし、レポート心配です。

 

内容は濃いですよ。頭に入ったかは内緒です。

 

でも、沢山メモしましたから。大丈夫。

 

久しぶりの静岡を満喫して帰ります。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。