NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

第4日曜日に開催できなくなりそう?

こんにちは、NICORIのマツコです。 

 

毎回、第4日曜日に

 

開催予定のNICORIでしたが、

 

第4日曜日に場所がとれないかもしれません。

 

5月、6月と不定期日曜日開催になりそうです。

 

チラシを良く見て時間確認してから

 

お越しください。

 

御迷惑お掛けして申し訳有りません。

 

いつものところが人気になったのでしょうか?

 

理由などは、はっきりわかりません。

 

運営側もオロオロしっぱなしです。

 

今後、会場変更など視野にいれつつ、

 

考えていきます。よろしくお願いします。

 

出来れば、今のままがいいですね。

 

定着してきたので。

 

こういうこともありますね。

 

乗り越えていきましょう。

 

皆さまお力添えお願い致します。

 

今日はここまで。

文責マツコ

 

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

 

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスで承ります。

お返事がすぐにできない時もあります。

ご容赦ください。