NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

NICORI 、2回目!無事終了しました

こんばんは、NICORI のていです。

 

今朝は冷え込み、布団から出られないていでした。しかも風邪🤧っぴきだったこともあり、

今日無事にNICORI がやれるか内心ヒヤヒヤしておりました。

 

時間になると、皆さんが『こんにちは!』と

来てくださり、とても嬉しかったです。

 

恒例になったけん玉をつかったゲームも

皆さんいつの間にか上手になっていて、

びっくり‼️

とめけんも夢ではないかも。(笑)

 

フリータイムでは、思い思いにお話しをされていたかな、と思います。

 

時折聞こえてくる笑い声に、

少し安心しながら、

安心して話せる場を創るには?

なんてことを考えたりしていました。

 

会のやり方については、また検討していきたいと思います。

 

今日はありがとうございました。

次回は11/26です。

お待ちしています。

f:id:NICORI_515:20231022175033p:image

読んでくださりありがとうございました。

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでお待ちしています。

すぐにお返事できない時はご容赦ください。