NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

繋がり怖くなるとき。ありますか?

こんにちはマツコです。

 

長雨ではなくて良かった。被害がなるたけ

ありませんように。

 

昨日の投稿で、ていさんの繋がるのが怖い、

 

言ってましたね。

 

マツコも実はあります。

 

新しいことを始めるとき、チャンスのとき、

 

模索していくなかで助けて欲しいとき。

 

ビビりなのかなって思うくらい

 

怖くなります。

 

皆さんそういう経験ありませんか?

 

病気になり、マツコは絶望のドン底を

味わいました。

 

だからかな?

 

なんでもない関係なら繋がることは

 

容易にできますが、チャンスやピンチのときに

 

繋がりや助けて~を言うのをためらいます。

 

怖くなります。

 

自信がないからでしょうか?

 

当たり前でしょうか?

 

それとも日本人だからシャイで繊細、、、

なのか?(笑)

 

マツコにかぎってナイナイ(ヾノ・∀・`)

 

なんていわれそう。←マツコを知ってる人

 

そこんとこ、どうなん?←格好よくキメテミタ

 

今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

文責マツコ

 

お問合せ・ご質問など下記のメールで承っています。

 

連絡がすぐにできない時もあります。ご容赦ください。

 

 

 

✉:2023515nicori@gmail.com