NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

海の日

こんにちは、NICORI のていです。

 

3連休の最終日で、今日は海の日でした。

海の日は、海洋国でもある日本が海の恩恵に感謝する日なのだそうです。(てい調べ)

 

この週末は、バザーや地元のお祭りやNICORI の話し合いなど、なかなか忙しかったので、今日はゆっくりしました。

 

ていはもうすぐ仕事が忙しくなり、体調を崩しがちになるので、気をつけたいです。

 

最近は過食気味なので、ストレスが知らず知らずのうちにたまっているのかもしれません。

 

うまく発散したいですね。

重たい身体をなんとかしたいものです。

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》

 

お問い合わせ

✉️:2023515nicori@gmail.com

上記のアドレスまでご連絡下さい。

すぐにお返事できない時もあります。ご容赦ください。