NICORI~ピアサポートの会~

みんなの居場所になりたいピアサポートの会

余裕をもって

こんばんは、NICORI のていです。

 

今日は午後から雨☔が降り、帰る時にひどく降られてしまいました。

あんなに天気☀️がよかったのに。

天気予報を見ないで行ってしまったので、備えができませんでした。

 

ビショビショ😓

 

準備をするのは、大切ですね。

 

今日は遅くまで寝ていて、天気予報を見る時間がありませんでした。

 

出かける予定があったので、慌てていました。

 

自分に余裕がないと色々うまくいきません。

 

時間も心持ちも余裕がもてるように行動していきたいです。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

では、また!

 

《文責 てい》